2023年3月5日日曜日

ソフトテニス部1年生大会第3位!

暖かな陽射しのなか、石尾中で開かれた三市一町1年生大会でソフトテニス部が第3位に入賞しました。


2組のダブルスチームがそれぞれ3位に入賞しました。

1年生も4月からは2年生になります。いい意味で先輩をおびやかすような存在になってほしいものですね。


3年ぶりに南大阪ラグビー大会が開催され、ラグビー部は金岡北中との合同チームで挑んだ初戦を1トライ1ゴール差で勝ち切りました。


暖かい陽射し、梅の花、晴天。

3年生は公立高校の出願も終え、式の練習、入試とあわただしく時は過ぎ、「卒業」までの残された中学校生活もあとわずかです。

後輩たちの頑張りを横目に、自分自身の「春」に向かってもうひと頑張り。 見せたれ!石尾魂!