2023年3月6日月曜日

お楽しみ会と最後の給食

公立高校の出願も終わり、3年生の「お楽しみ会」がおこなわれました。


司会は専願合格者の人たちが勤めてくれました。

原稿の棒読みもよかったです。


オープニングは男子バスケ部によるダンス!

最高にかわいかったです。会場からは声援も起きていました。


ダンスに続いては、磯本先生の肩まわしにチャレンジ!

誰が一番、磯本先生がやる肩まわしに似ているのかを競います。
なんちゅう競技や!





最後は出場者全員で磯本先生と一緒に肩まわし!

肩の力をぬいて見ることができ、大笑いでした。



ダンスコラボもなかなか見ごたえがありました。



「石尾っ子だよ!全員集合!」の合図で「いい湯だな」の歌と踊りが始まりました。




最後は全員に景品が当たる大ビンゴ大会でした。

このひと時は入試のことを忘れてみんなで笑顔になることができていたと思います。


そして、9年間お世話になった最後の給食でした。

卒業を祝うお赤飯にクレープ、本当においしい給食をありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。