2020年6月15日月曜日

一斉登校6時間授業&部活動再開!

今日から待ちに待った「一斉登校6時間授業&部活動再開」となりました!


分散登校時と比べると「混んでるなぁ」って雰囲気ですが、

 ようやくクラス全員揃っての「学活」からスタートです!


「学活」では委員会や係決めがおこなわれていました。

 一気にいろいろなことが動き出しますよ!ファイト!


今日からハイハイランチに一品がつきました。

 生徒の皆さんもエプロン&三角巾をつけて運搬です。




待ちに待った「部活動」も段階的にですが再開!

 男バスは朝練からスタート!

  久しぶりのシュートはうまくいったかなぁ。


放課後のグランドでは陸上部やサッカー部が始動!

  暑さに注意しながら早く身体を慣らしてくださいね。


放課後の体育館ではバレー部が始動!

   久しぶりのパス練習はどうでしたか?


放課後の教室では、1年生の有志が残って

 「時間割表」づくりをお手伝いしてくれていました。






マスクをつけて、教室に入る前は手洗いをする。
以前の日常とは違うのですが、それでも「学校の日常が戻ってきた!」という感慨で一杯の1日でした。