2020年6月22日月曜日

給食再開!カレーおいしかった!

今日から給食が再開となりました!


本日のメニューは

 カレーライス、もやしとニラのソテー、ヨーグルト

      ボリュームいっぱいの給食おいしかったです。




感染予防のため

 本日より飲み終えた牛乳は教室で青いケースへ入れます。





グランドでは元気よく50m走がおこなわれていました。




 そのグランドへ降りていく階段に

   なにやらポスターがつるされていました。




よく見ると、ぶらさがって怪我をした人がいたため

   保健室からの注意を呼び掛けるポスターでした。




3年生の教室には部活動紹介のポスターが、、、

 よく見ると、「帰宅部」の活動内容が、、、

  キャプテンは誰? 大会はあるのかなぁ?


 部活動も今日から2時間の活動になりました。

   練習試合や「3年生最後の大会」に向けて

    怪我や熱中症に注意しながら頑張りましょう!