2020年6月4日木曜日

勝手に「あいさつ運動」

今日は、昨日の午前午後が入れ替わっての登校で、「ハイハイランチを食べてから下校」と「ハイハイランチを食べてから授業」という両方の学校生活を全員が体験し終えました。


1年生、昨日は少し時間がかかりましたが、

 今日はスムーズに配膳、喫食ができたようです。




3年生

 ハイハイランチ、いただきます!





手を広げて、「TT兄弟?」







手を広げて、「キープ・ディスタンス!」






午後からの登校時に生徒会有志が

 「あいさつ運動」をしてくれました!



あじ森(あじさいの森)も花が満開に近づいてきました!

 明日も元気にみなさんの登下校を見守ります。





やさ森(やさいの森)のイチゴも食べ頃を迎えました!




 ハイハイランチ時に放送室から音楽も流れはじめました。

           「新しい日常」がどんどん広がってきていますね。