2020年6月26日金曜日

生徒会認証式

今日は放送で「生徒会認証式」がおこなわれました。


放送室で各委員長に

 校長先生から認証状が手渡されました。

  各委員、しっかり石尾中のために活動してくださいね。



校長先生も

 原稿を片手に「始業式」のあいさつ。

  この状況をみんなの協力で
       乗り越えようと呼びかけていました。


認証式後、1年の教室では

 映像による「部活動紹介」がおこなわれていました。




2年生のある教室では、

 学級目標をみんなで決めていました。



2年生の別の教室では「先生あてクイズ」!

 3年生は国語の放送テストをおこなっていました。


放課後、玄関の窓に「笑顔」の大きなポスターが、、、

 生徒会本部が掲げてくれました。

  月曜日の登校時に是非見てくださいね。



 グランドではラグビー部が練習していました。




 1年生のみなさん、来週から「体験入部」がスタートします。
 いろいろな部活動を体験してみて、自分にあったクラブを見つけてくださいね。