2020年6月29日月曜日

7時間授業&体験入部スタート!

こんにちは!
2回目となる生徒会ブログです!


今年度前期生徒会は「笑顔」をたくさん作れるような取り組みをしていきます!
休校が明けて、学校が再開し、「やっぱり学校楽しい!」と思ってもらえるような学校を目指すという想いを込めました。

今日から7時間授業が始まりましたが、学校には笑顔があふれています!


吉本先生企画、恒例の「七夕飾り」です。

 
  短冊に思いを書き込み、楽しく飾ります。




体育の授業で

 サッカーを楽しんでいました!

 

1年生の体験入部も始まりました!


サッカー部にたくさんの希望者が集まりました!


ダンス部の先輩の踊りに

       ひきつけられています!

バレー部にもたくさんの希望者が!




初めての部活、先輩、に緊張する一年生

  2、3年生はさすがの貫禄で一年生を迎えていました。




石尾農園の作物もだんだん育ってきています。


 このスイカでスイカ割りしたいなぁ!




石尾農園の看板ももうすぐ完成します。

 とってもかわいくできているので

       実際に見に来てくださいね。




これからも暑い日が続きますが、笑顔で楽しく乗り切りましょう!