2020年6月17日水曜日

実力テスト頑張りました!

今日は3年生の実力テストでした。
学校が再開したばかりでしたが、3年生は集中して実力テストに取り組んでいました。
金曜日には結果が返ってきます。お楽しみに!


玄関横に咲く赤いあじさいがみんなを迎えてくれます。

 このあじさいは2年前、
   新任だった西田先生が植え替えてくれたものです。



あじさいが咲く横を勉強しながら3年生が登校。

     さすが、3年生。気合が入っていますね。




「寝ない!空けない!あきらめない!」を合言葉に

   3年生が真剣に実力テストに取り組んでいます!





 放課後には1年生が掃除を頑張っていました!





 掃除をしてくれている横の掲示板には

     「本の木」が登場していました!

   お薦め本が紹介されていますので、お楽しみに!