2020年6月16日火曜日

明日は実力テスト、3年生がんばれ!

6時間授業や部活動も始まり、午後からは気温も上昇。
早く新しい学校生活に慣れてほしいと思いますが、無理は禁物です。
特に暑さ対策としての「水分補給」のための水筒を忘れないでくださいね。


校門横の「あじさいの森(あじ森」も満開です。

 もう少し株が増えれば、
   地域の方にも見学に来てほしいと思っています。



始業式のないまま学校再開となりましたが、

 藤本校長先生と3年生の生徒が仲良く談笑しています。




体育館では女バスも部活動再開!




卓球部は大所帯のため、

 10分割しての部活動再開となりました。ファイト!




体育館入口ではダンス部が元気よく踊っていました。





野球部も今日から部活動再開。




陸上部、単距離チームが黙々とランニング練習。


放課後には文化図書委員会も活動再開。

 さっそく何かを作り出してくれています。

  できあがりは明日の朝のお楽しみです!





明日は3年生の実力テストです。
進路に向けての第一歩となりますので、「寝ない!空けない!あきらめない!」を合言葉に、自分を信じて、目標に向かって頑張ってほしいと思います。