2020年6月9日火曜日

やさいの森、実り始めました!

分散登校2週目、少しは暑さにも慣れてきましたか?


今日も生徒会有志が「あいさつ運動」してくれました。






玄関横のひまわりもどんどん大きくなってきました。








1年生の教室では元気に挙手する姿がありました。








3年生の教室でも元気に挙手する姿がありました。





やさいの森ではイチゴが赤く実りました。






キュウリも形が見えてきました。








なんとスイカにも小さな実ができました。








15日からの完全登校再開時には食べれるようになっているかもしれません。
乞うご期待を!